だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cross to Fate

サブタイトル変わったね
交錯する運命とでも訳せばいいのだろうか



メンテ前にお急ぎ魔王アグホタ殿堂コース
時間がなかったから地獄のみ
殿堂ラスト箱からポロリと
イカ欠片
イカロスさん直接くれるより箱の方が多くないっすか @6
直接渡すの恥ずかしい><とかいうあれか
萌・・・だがロボだ

並行して秋緒さんと秘密をしていたのだけれど 動き鈍くてごめん・・・
男性キャラだったんですねと言われてしまった
ギルドでもしばらく女キャラだと思われていたようだしちょっと失敗したかな
名前って考えるの難しい


そしてアプデが来たわけだけど
メインクエLv75とか嘘ぶっこいてごめんなさい
多分後から来る三つ目四つ目のMAPかな
知ったかしちゃいけないね

追加MAPについてはしばらく込み合うだろうからノータッチ
変わらず好き勝手IDうろうろする
釣り放置場所が変わるくらいか


水曜になったからバハムの石碑堀
そのままできるところまでアイテムを与える
途中で成就
さばいばー
料理関連の何かが終わって冒険バッジが進んだらしい
またアバターが飛んできたようだけれど確認していない
アバ倉庫の空きがないのだ
大事に取ってる釣りアバさっさと捨てろ
お願いはマナフで停滞
明日からセラーをやらないと。すっかり忘れ去っていた

2145クイズでまた麓さんと遭遇
秘密で話しつつクイズ
やはり新しい人に声かけるのは気が引けるのだとか。分かる


さるべるどーや終わってないテカ一人用を処分中
カデ60
とりあえずカデ60回が終わった
このデブとまだ40回も殴りあいしなきゃいけないのか憂鬱だ


考古学は氷原で凍った何かを
凍った何か50
今更50とか達成
他で良質が必要なものがあったせいか未着手だったらしい
リリスもいないしね


所持金2100くらい
装備箱とラピス処分の面倒さはあるけどやはりIDハムはおいしい



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/05(木) 01:54:13|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:5
<<秘密で忙し | ホーム | 節分+撮影見物>>

コメント

むぅ~~~!
たくさん成就取ってるのを見ると、自分もやるぞ!って思います(`・ω・´)
実際に取れるかどうかはまた別問題で・・・

せっかくだからロボにも萌えてあげてください( ´艸`)
  1. 2015/02/05(木) 07:53:17 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

何日連続で欠片をだすんだろw
すごすぎです。
  1. 2015/02/05(木) 09:19:11 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

>秋緒さん
成就SSでも貼っておかないと文字ばかりになるのです

ロボは燃えるものであって萌えるものでは
イカさんかっこいいけど可愛い要素はないし・・・

>ディビナさん
一気に召喚まで集まってくれればいいんですけどねー
どこかで絶対焦らしプレイがあるんだろと警戒してますwww
  1. 2015/02/05(木) 13:00:12 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

は、初めて書きます…緊張|Δ°)

気合いでリンク張りました!
(できばえはちょっと不明なのですが)

ありがとうございます(^ ^)/
  1. 2015/02/06(金) 01:10:33 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

>麓さん
いらっしゃいこんばんは
こちらからもリンク貼っときますねー

時間ないので起きてから・・・
  1. 2015/02/06(金) 02:31:29 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

