だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密で忙し

きっと嬉しい悲鳴というやつ
なお処理能力に問題があるらしい



朝には人が少ないだろうと見計らいモートンのレアモン狩り
モートンレア
スイーパーっていうとちょっとかっこいいかもしれない

秋緒さんから秘密飛んできて書って火力?という質問
装備新調の参考にしたようだけれど書琴はどうなのだろう
マイト目当ての琴か、回復&ムーブメント目当ての琴か
秋緒さん一人でIDぐるぐるすることが多いらしいからきっと火力、うんそう決めた

ばはむーからプレゼント
ばはむー
違うそっちじゃないんだ・・・
カードはフェリド中佐が責任を持って処分致しました


9:00フィッシュキングでモートンのカジキが釣れると聞きナディアに走ってエサを買った
08くらいから釣り始め10匹釣り終わりが31くらい?
大体一匹に2.5~3分くらいかかり、釣りランク上昇は1500~2200(釣り5/採集10)
かじきんぐ
ディフェンスとか豆腐だから盾用タイトル

釣果はレシピ6、黄色素材5、辞典70ほど、諸々ゴミ
レシピは竿一つ残してオク流し、総計100gほどの収入
黄色素材は一つ850釣りコイン
キングのえさが800コインだからこれが出れば元は取れる
レシピが思ったより出る印象だった


多分IDぐるぐるしてたらフレさんから魔王アグホタのお誘い
暇人発揮してほいほいついてったらまた弓さんとご一緒
お互いyuvelさんところでコメントしてたのに存在に気付いたのは先日のクイズであったらしい
世間って狭(ry
魔王終わってテカ氷も行こうと3人でぐるぐる

弓さんにはゴリ疑惑(?)があるらしい
本人曰くDKがモヤシなのが悪い!とのこと
その言葉通りDKさっくり討伐
いやーらくちんだなー(カオスエレメント呼び出しながら

なんとなく話の流れでフレ登録の基準になり不思議に思ってたのでフレさんに聞いてみた
PTやって感じのいい人に申請してるのだそうな
か、感じいい・・・?
確かに一期一会だから外面はそれなりに取り繕ってはいるものの・・・
よく分からないけど気に入ってもらえたのはいいことだよね


昼間に野良のE塔へ
今日もゴミ拾いデーと思いつつフェンリーぽくぽく殴ってると一瞬タゲに見覚えのある名前が・・・
またお前かよって思ってそうだけれどyuvelさんと遭遇
秘密でぼちぼちお話しつつ塔登頂
ゴミオンリー
塔出てすぐに右上アリーナぽちってクイズにGO
塔チケがしょぼかったからね仕方ないね

参加者の少ないクイズだったけどプロがいてパーフェクト
戻って何しようか考えてたらyuvelさんから秘密飛んできてまたなんとなく雑談
秘密しつつ一人用アグホタやさるべるどー地獄を駆ける
ベルツPT
もうめんどくさいから数合わせるのはやめた
どうせテミ千代揃うまでは地獄回るんだ、数える必要はない
秘密はネタ切れな雰囲気で途切れたまま終わってた


1930クイズで秘密が飛んでくる
少し前に秘密くれた人のメインキャラらしい
夕飯準備中とのことだったので追尾してもらい通常進行
終わってSS撮ろうと並んだけれど全問正解の光が眩しい・・・
外で落ち合いましょうということで星の砂漠のWP付近で撮影
ステラさんと
この微妙な空間と視線逸らしである コミュ障かな?
名前は消さなくても大丈夫とのことだったのでそのまま
なんだかんだでしばらく話し込み、ステラさんに用事があるとのことで解散
フレ登録も貰いました。ありがとうございます


多分2145クイズまで色々ID走ってたと思う
あー楽しい。ピコピコって音がして素材がかばんに増えていく

2145クイズ
ふたけん’sが並んで座ってて仲いいなーと眺めつつカンペを準備
8問目くらいでPTが飛んできてまた雑談
なんかこの三人組定番になってきてないだろうか
麓さんがSS撮りたいと言い出しクイズ会場にて
クイズにて
一人成仏してる
クイズ退出後に麓さんからフレ登録。ありがとうございます


ブログ更新でもすっかなーとモートン釣り場・一番南の水中岩で釣りしてたら秘密が
お隣の人が声かけてきた
曰く紫のポニテ綺麗ですねと だが男だ
どこかのスノコさんが思い浮かんだが関わりが薄いので割愛する
しばらく話してたもののギルハンに誘われ断りを入れて抜け出した

日付変更前の魔王アグホタ
ギルメンフレの斧&聖剣さんがやたら強くてカオスエレメント出すだけの簡単なお仕事さくさく終わった
用事が入って0時リセ後は辞退


所持金2400くらい
細々としたものが売れて+150くらいはオク収入
IDで150-200くらい稼げてるのかな
今日は幻神たちは顔すら見せず
連続欠片記録は終了となった



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/06(金) 02:29:39|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<モートンメインクエ | ホーム | Cross to Fate>>

コメント

(微)火力ネクロマンサー秋緒です!(`・ω・´)
そうそう、ひとりだからいかに時間短縮するかも全部自分に
かかってるの( ´艸`)
(ジャンプ撃ちの練習のため全然短縮できてないけどね・・・)

秘密ばっかりじゃなくて、今度わたしとも記念撮影してくださいww
  1. 2015/02/06(金) 16:49:33 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

書のモーション長いからぴょんぴょんしないと赤床から逃げられないこと多々・・・
サブは迷ったらマイトリズムの琴なんて言われてますね
しかし鎌で複合もあるとか言われたら釣られずにはいられない
中二万歳。 まあ人前じゃやらないですけど

クイズで会ったのに撮れなくてごめん
  1. 2015/02/06(金) 20:35:27 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

