だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モートンメインクエ

モールに謎の妖精さんがあったから食べてクエ
一週間もあれば75になるだろう
2/7 14:40頃画像追記


回線が切れてたようで色々リアル作業しつつエサ処理
また秋緒さんとお話してた
そういえばここのところ考古学できてない
フレさんから魔王お誘い来るも動けず。断りの返事

1500は幻境
二回ほどプラムになる
一回目は撮る前に蒸発したから二回目
青ぷらむ
りあさんが赤い方になってたようで気がついたら解けていた
エフィンシアさんその本気魔法ジェ・ワ・ナのときにやってくださいよ
ラスト箱から
ヘラ欠片
一週間の短縮

1530クイズ。特筆なし


ここらへんから妖精飲んでメインクエ
結構短いけどネタバレ嫌な人は飛ばしてね

可愛いと噂のフィービーちゃん
フィービー

やっぱ誘拐は定番っすよねーwwww
いつものスタイル

オウル可愛いな。一匹欲しい
オウル

ふたけん!ふたけんさんじゃないか
ふたけんさん

2Pカラーフェンリー
ふぇんりー?

割とあっさり終了
メインクエ終わり
まあ1/4だから当然か


海岸に落ちてたカニを拾って世界結晶が溜まってたから採集コインに
コイン溢れますの赤い文字
うーんどうせ使わないと思うけど・・・
マテリアルハンター
ぽちっと
見慣れてないだけだとは思うけど似合わないためお蔵入りと化す

そのままナディアうろうろしてたら噴水前に黒い人発見。鴉丸さんだった
どうしよっかなー話しかけようかなーと遠巻きにぐるぐるする不審者一名
ちょこさんやら知り合いっぽい人が集まってきてたから諦めてそのままクイズへ
幻神出したり料理食べたりしてたからステ調整か検証でもしてたのだろう


1930クイズ
秋緒さん、柚梨葉さん、麓さんとこのギルドの某にーさんと3つ秘密しようとして爆発
全部半端になって申し訳ない

柚梨葉さんは追尾相手を探していた模様
思いっきり重なってて気になったのでこちらから秘密
昨日のネタのポニテ珍しいねーとお話した
リボンの人と鴉丸さんいるしそんなに少なくないのでは 当人に話しかけもできないのに何を

某にーさんは麓さん繋がりでちょっと声かけ
じゃあフレ組んどくかー俺の方空きあるかな?って、えっ埋まってるの・・・?
人に秘密することすら迷う自分にはびっくりな人だった
水族館に助っ人として呼ばれる強い人らしい


クイズ終わってさるべるどーぐるぐるしたけど収穫はなし
そのまま2145クイズ
いっぱいブロガーさんいたものの、多分あっちでPT組んでるよねと察して真面目にクイズ
などと言いつつ検索さぼって間違える
お前何のためにカンペ作ってんの・・・


またさるべるどーぐるぐるしようとサルビアでMAPぽちして1ボス部屋に
あれキューブの破片落ちてない
ん?後ろからついてくるの虫・・・?
前から出てきたのドラゴンやんwwwwww
はい、せんじんでんでした
まっすぐ走ったら雑魚でも1ボスには辿りつくんだね・・・
もったいないから1ボスまでの雑魚は掃除
はー経験うまかったわー(棒


この後少し出かけて戻ってきたら日付変更
一人あぐほたとさるべるどー地獄をぐるりと回りセラーして殿堂へ
詰まってた5人用アポテミ突破!!
下手にカオスエレメント置くと難易度上がることに今更気付いた
設置でアポテミ分離してるから本以外じゃやりにくいかもしれない

リヴァヒュドラは問題なく
バハ人型、地獄の方がひどくない?
バハ龍は凄いタフだった。複合2種&幻神必殺消費
火力があればここまでなくてもいけるはず
闇殿堂クリア!
三つの箱とご対面
ステ
てきとーなステを晒しておく
ギル3、金ナッツ、金野菜炒めと雪ダルマ


所持金1600ほど
バットバラフコアを買った
始めから買っておけば無駄な出費なかったね
製造費+レシピ代でさらに700以上飛ぶ




テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/07(土) 01:55:12|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<新欠片入荷 | ホーム | 秘密で忙し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

