だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新欠片入荷

精霊さん飲んだのに何もしてないんじゃないだろうか
EXPブーストするとやる気なくなる現象



起きたら本で釣りをしてた
放置釣りのときは幻神消してるのに不思議
本釣り
移動して遊んでたらこの甲板の端は水中判定?らしい
泳げる甲板
ジャンプしたらバタ足していた


塔に登録して魔王2種へ
アグホタも予定してたけれど時間が足りず後回し
次元+モン研へ
サングラス箱
中身は割愛

塔は特に何もなし
ID散歩でも何もなかったようだ
1930クイズへ
準備時間に鍋仕込んでたから誰とも秘密せず
あまりにも暇すぎてこんなSSをとっていた
からふる
最大拡大で開始地点にワープするとカラフルだよ!


マートンのデイリー中にミミザルを発見
高台で尻尾ふりふりしてた
しっぽしっぽ
動いてると意外と可愛いかもしれない
でもオウルの方がだな
あのつついたら転がりそうな丸さがいい


2145クイズへ
フレ繋がりの弓さん見つけて少し会話
終了時に変質者を発見 意味のない名前伏せ
変質者だー
つっこみを入れたら逃げられた
外出てから再び秘密してフレ登録お願い
本当今更だけどまだだったんです
ここのところふたけんさんばかりフレが増えていくような・・・?

フレ欄見たら麓さんがLv上がってたから秘密飛ばして少しお話
結晶体を掘りつつ60時代の悩みとかをつらつらと
結晶体50
50成就終了

途中で赤い砲キャラが視界の端を横切ったので二度見
Alainさんだったからちょこっと秘密飛ばしてお話
デイリーチケを消化していたらしい、マメだなあ
100堀終わるまで雑談に付き合ってもらった。ありがとうございました

めんどくさいけどミオラやってたらギルハンでテカ氷
デイリーあったから混ぜてと参加。テダは一人で処理したためカデ氷のみ
りあさんが最近IDで前走る練習中
一人で色々できると幅広がっていいよね
いつかそういうことできるようになりたい。いつか・・・ 来ないような気もする

リセ前魔王アグホタのお誘い。直後に麓さんからカデお誘いがあったのだけど断ってしまった
よーかどーでメテオラピス
3つ目だっけな
メテオラピス
中身は鎌 ・・・オクにぽい

幻想チケが余ってきたから箱をぱかぱか
バルドル欠片
集め始めました
ばはむーが「私と似ている」とか言ってたけどバルドルほどの天然ボケはかまさないような
どうなんだろう、ばはむーは天然たらしか?
よくあんな恥ずかしいセリフが湧いてくるものだ

リセ後魔王アグホタ、ラストホタル5でイカロスさん
イカロス欠片
やっとこ半分@5


所持金1800ほど
モートンのひみつクエとおはなしが未着手
明日覚えてたら処理しよう



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/08(日) 03:24:27|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<70鎌 | ホーム | モートンメインクエ>>

コメント

本での釣りはシュールですねw

欠片がでてない日がないんじゃないのかと思える欠片率が、
ほんと羨ましい。
  1. 2015/02/08(日) 08:30:14 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

わたしもなんだかしょっちゅう本で釣ってますよ(-ω-;)
あれって自分にしか見えてないんだよね?
もし他の人にも見えてたら相当恥ずかしい・・・
  1. 2015/02/08(日) 11:09:03 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

本の中ってちゃんと文字書いてあるんだね!
そういうとこの作りけっこう細かいよね~

意外となんでもいけるんじゃね?とか調子乗ってペロらないよう努力します
琴さんはほんとうに大事…
  1. 2015/02/08(日) 15:21:03 |
  2. URL |
  3. 莉亜 #LrBpRZ3c
  4. [ 編集 ]

>ディビナさん
糸たらしてるときは閉まってて竿引くときは開きますww
二日間くらい欠片でなかったですよ
殿堂でちょこちょこ拾うのはカウントしてないけれど・・・

>秋緒さん
幻神のスキル使わずに本釣りになるのは謎です
釣り場ざっと見て回ったけど武器釣りしてる人いなかったから自分だけなのかなー?

>りあさん
言われてみればなんか書いてあるかも・・・
武器の開閉があるのは本だけ!

うちは琴さん多いからその点結構楽ですね
  1. 2015/02/08(日) 17:14:13 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

