だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

70鎌

タイトルとここの落書きに悩む
やっぱクイズは色々出会いがあっていいね
2/9 1020頃 書き直し



土日は微妙に忙しく、釣り放置多め
塔の拘束時間が結構厳しい

SSから思い出して書き出すのだけれど一枚目が既に18:00すぎ
ばはむ欠片
やっと一個目
お願いのためにもっとくれていいのよ
あれセラーやったっけ・・・?

1930クイズは夕飯食べてて参加できず
土日昼は塔だし難しい

夕飯食べ終わってからデイリーやら色々と
コインが溜まったから冒険譚を聞く
冒険譚1
ミミザルのお話だった
貰った箱からミミザル三日
捨てられずもっているけど用途はあるのか

考古学は成就狙いに切り替え
陶器200
色とか気にせずてきとーにほりほり
余った回数は動物の化石へ

本日最初で最後のクイズへ
結構ぽちぽちしてたのに加入順は2番目 くそうメル変ふたけんめ
早速秋緒さんに捕まりSS撮影
秋緒さん
ネクロ倉庫に突っ込んでたのがちょっと惜しいかもしれない

クイズ始まってりあさんにPTフリーか聞かれる
組んでないよーって言ったらPT要請
クイズPT
カラフルなPTに迷い込んだ
色で分かると回収しやすいらしい・・・
フレ登録とリンクお願いを便乗で達成
謎のF のAlainさん
れのさんぽ。 の鷹緒さん
PTありがとうございました
また問題見てなかった
終わってすぐに塔があるため皆慌しく去っていく
これあるから2145クイズって声かけるの迷うんだよね
残った秋緒さんと少しお喋りしてお開き


さるべるどうぐるぐるして橙装備砕こうとしたらかけらMAX
アタックハンマー生産ができないため適当に叩くものを探すも装備してるものは全て+9以上
なければ作ればいいじゃないってことで仕入れていたバットコアを持ち出しかんかん
フェイト鎌
びみょ・・・まあサブ武器だし
60鎌が一発129%だったのがおかしいんだ
アンテハティーもあるしお古使い回しで鎌ちゃん作ろうかな でも名前がー

夜恒例になりつつあるギルメンフレさんとの魔王アグホタ
火力高い人たちだからほんと楽
ついでにテカ氷デイリーも行った。妖精さんついてるから嬉しい限り
氷で成就
氷PT30
DKさん100って遠いな

日付変更後も魔王アグホタ
終了後にアニメの話で盛り上がった(二名だけ)
最近のハーレムばっかでなんだかなー
もっとこう複雑な人間模様がみたいのよ


所持金1400くらい
そろそろ75なりそうなのに武器強化の金がなさそうだ
@20%



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/09(月) 01:40:11|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:3
<<撮影会再び | ホーム | 新欠片入荷>>

コメント

21:45のクイズは塔直前なので参加迷いますよねぇ><。

でもクイズはフレさんと出会えたりするので、極力参加してます^^b
  1. 2015/02/09(月) 13:26:11 |
  2. URL |
  3. ゆ。 #-
  4. [ 編集 ]

クイズPT、SS撮りそびれた・・・負けた気がする_| ̄|○
てゆーかいつの間にわたし??になってるし@@;
自分の画面だとちゃんと数字で出てるから、みんなそうなんだと
思ってたぁ・・・

  1. 2015/02/09(月) 13:57:33 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

>ゆ。さん
自分自身は昼に終わってるからいいのだけど夜活動の人だと忙しいかなあと
言葉交わしたことはないけどあーあの人(常連さん)いるなーなんて眺めてますww

>秋緒さん
SS!って秋緒さんが言い出したじゃないですかww

71から他人表記??になりますね
75から??にしてほしいなあと思うこの頃
71と75にはレジェという大きな差が・・・
  1. 2015/02/09(月) 15:08:25 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

