だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会再び

二日連続とか・・・
また起きてから。メンテ中になるかも
メンテ中になった 11:30頃 書き直し



あまり動けなかったから昼すぎから

PCぶっ壊れて休止してたギルメンが帰ってきた
おねーさん系幻神がどうとかって流れでアテナさんをディスる
その理由は・・・
いつもの光景
このマゾなんとかして


一人でできることをぶらぶらと
モートンおはなし
モートンのおはなしとか
慟哭成就
慟哭一人用成就とか
さるべるどう地獄一周ずつのおまけに一箇所一人用を3周する感じ
サルビアにてアルテミス
あるてみ
ここは光源が違うのかやたら立体的に見えるよね
欠片はくれなかった

2145クイズ
入場一番目取ったぞー
2145クイズ
全くもって意味がない。自己満足

夜クイズはやっぱ忙しいかなーと放置してたらウル子さんPTに拉致される
クイズPT
眼帯仲間だと盛り上がっていた
途中ウル子さんが回線不調かなにかでログアウト
鷹緒さんも重いよおと言い残し身動きしなくなった
クイズ終了後残ってるペンギンをニヤニヤする会
ぺんぎん



クイズ終了後じょんたろさんの撮影会へ
またウル子さんがいたのでサル集団で崇めておく
崇める
回転する集団

雑談しつつ撮影風景を眺める
撮影風景1

おさる回転で動画出ませんかというお誘いがあったので乗っておく
初め名乗り上げたの一人でちょおま・・・状態だったものの仲間が増えて安心
が撮影中に一人逃亡
ロータス二人がバックダンサー(?)として後ろでくるくるすることに・・・
大丈夫かこのギルド
撮影風景2
なんか土ぼこり凄いけどこれは自分だけに見えてるらしい
めっちゃ悪目立ちしそう、とりあさんと話しつつ撮影終了
完成楽しみにしとこう

その後はお開き・・・と言いつつぐだぐだと雑談
ロリコンさんにお友達ができたらしい
色で人を見分けるのは誰もがやってるらしく、紫の人として認知されてる模様
自分のセンスに自信がないから一色コーデに走るのだ・・・
染色も高いし(言い訳

帰り道に一人遊び
どなどな
出荷よー


残ってたデイリーやら処分してたらまた書く時間ないよってことでしょぼいことになった
今日こそまともに書けるようにがんば・・・予定は未定

所持金1500ほど
あまりID回れずアグホタ5人クエを残すという惨事
家族が休みの日は色々と面倒だ



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/10(火) 00:52:49|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:5
<<メンテと75 | ホーム | 70鎌>>

コメント

なんかここだけ見るといろいろダメじゃないかなうちのギルド(震え声

逆に目立ちそうだけどたのしかったね!
最後の出荷されてる時の顔がなんとも言えない哀愁を…w
  1. 2015/02/10(火) 13:28:14 |
  2. URL |
  3. 莉亜 #LrBpRZ3c
  4. [ 編集 ]

最後の一言に激しく同意


  1. 2015/02/10(火) 14:10:18 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

>りあさん
い、一部だけだから・・・

完成が楽しみでもあり怖くもあり。
冒険譚で密輸された末路だってこと聞いたから少し可哀想に思います

>秋緒さん
プレイ画面見られるの大嫌いなので本当面倒です・・・
  1. 2015/02/10(火) 19:57:44 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔しまっす!

出荷よー、に吹いてしまった・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ちょこんと座ってるのがかわいいw
  1. 2015/02/11(水) 00:49:20 |
  2. URL |
  3. パラヴェラム #-
  4. [ 編集 ]

>パラさん
いらっしゃい

そんなーって言葉は言いそうにないミミザルさん
慣れると可愛く見えてきますね
永久もそのうち・・・
  1. 2015/02/11(水) 01:02:11 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

