だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテと75

最近書く時間ずれ込みが多い、困ったもんだ(他人事
2/11 11:00頃 書き直し



今日も家族様がだらだらごろごろしてて仕事さぼりと判断
ギルハン魔王PTに入って準備してたら動き出し脱退する羽目に
フェイントとかやめてよね

メンテ前にデイリーくらいは処理したいと野良を検索・・・
と思ったらちょうどフレさんからお誘い。 やったー
魔王アグホタ+テカ氷デイリーへ
よーかどーで奥義箱ぽろり
奥義箱
中身は聖剣
書いてる今ギルメンさんに投げつけた


メンテ中は溜め込んでたクイズ問題の処理
まとめてるくせに検索サボって間違いに走るアホである


メンテ後はデイリー処理やらIDやら、特筆することはなし

1930クイズ
珍しくこの時間に朧月さん見かけたから秘密でお話
リボンさんだし今回のアバは?と聞いてみたら微妙とのこと
確かに試着したら髪括ってる部分が鈴に埋もれていまいち・・・
考古学アバはマフラーの部分を青に染めたらしい
メインの胴体まだデフォじゃないですかー

IDハムったりデイリーやったりでようやくの75
75
なんか他にも成就いっぱいとんできてた
75おまけ
妖精さんいなかったらここまで早くなかったな

72で止まっていたメインクエで炎獄に行くも20Fを見誤り通り過ぎる
イフいるとこが20じゃねーのかよ!!
そのまま42か47まで走った
60代のときついていくのすら必死ですっ転んでたのに強くなったもんだ、などと自己陶酔


2145クイズ
名前知ってる人はちらほらいたもののコミュ障発動
りあさんとギルチャしつつ終わる

考古学は動物の化石を100堀
最近忘れがち

60代の異界お手伝いついでにデイリーイフリヴァへ
イフ終了時点で用事、脱退


用事から戻ってソロでPTリヴァ15まで踏破
割と強く(ry

そのまま勢いでメインクエを突っ走った
メインクエ完
画像編集面倒になったからこれだけ
他のブログで紹介されてるっしょきっと

雑感
・チュートリアルの夢が現実に。ありきたり展開だがやっぱ燃える
・アリシアさんかわいい。DKがトチ狂うのも分からないではない
・え?DKこれで終わりなの?
・じーさん封印でその場を動けないだけかてっきり死んだのかと
・幻想神域はまだまだ続くよ!byインウィディア

などとやってる間に最強呪文「たかし寝る時間よ」を唱えられ箇条書きへ


所持金1700くらい
とりあえずの目標Lv75を達成
何しようかなと思いつつもきっと変わらずIDハムってる
武器弄る金が確実に足りない



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/11(水) 02:01:30|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<今更パトナとか | ホーム | 撮影会再び>>

コメント

75おめでとですーーヽ(*^▽^*)ノ
??になったところで満足して金策に必死なわたしとは大違い・・・
やっぱりIDもPTで行かないといいもの出ないのかなー?

莉亜さんと同じギルドだったってここで初めて知った驚き@@
  1. 2015/02/11(水) 13:11:21 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとー
一応金策もしてるけれどID周ってたら・・・って感じです
出るものは同じだと思いますよ
一人用はドロップ枠2でPT用は3だから出安さはあるかもしれないですね
あと一人用だけより回数多いという点も。

そういやお互いにギルドは載せてなかったですね
同じところ所属なのでした
  1. 2015/02/11(水) 19:27:11 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

75おめでとうございます!
リンクもありがとうございましたっ

それにしても75ですか~まだ71になったばかりなので、75とか凄く遠く感じる・・・
はやく75クエ終わらせて、武器アバ取りに行かなきゃ。
  1. 2015/02/12(木) 00:29:21 |
  2. URL |
  3. パラヴェラム #-
  4. [ 編集 ]

>パラさん
こちらこそありがとうございましたー

各地のデイリーしっかりやってると結構楽ですよ
デイリーが美味いことに気付いたのは多分72の後半頃です・・・
  1. 2015/02/12(木) 01:38:58 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

