だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更パトナとか

色々あったときって題名悩む
とりあえず朝一番の出来事を



先日帰ってきた人がパトナ欲しいと発作を起こしたので組むことに
お辞儀は90度
色々とノーコメント
色・・・
きもい魚を釣り上げた
気が向いたらコインを集めよう
絆を深めるとは言わない


ギルハン魔王テダカデが終わりモートンで一息
yuvelさんが釣りしてるなーと思ったら近くにパラヴェラムさんもいた
絵描きさんの集い
モートンにて
ちょっとばはむーさん邪魔なんだけど
別窓ちらちらしてたらパラヴェラムさんがちょいちょい移動してたから秘密を飛ばしてみた
釣りしつつお絵かきしてたようで。
リンク申請を貰い承諾
こちらも貼らせて頂きました

らくがき帳(幻想神域製
早速お絵かきしてもらえた
異国旅人の手甲部分が結構好きなのだけどしっかり描かれてた
うーん文章で表現するのは難しい。喜んでますちゃんと
何回も見てニヤニヤしております


72メインクエで詰まってる人が結構いたようでギルドでイフリヴァツアー
イフは盾のダイソンと斧のぐるぐるで相手は死ぬ状態
リヴァも似たような感じ
60代の頃死んでて取れなかった成就が今頃
リヴァラスト成就
HPバー・・・
生き残るのって難しいよね


さて75だしということでフェイト本とさよならした
転移
ストーム()
減衰なし!
属性ゴミだけど許して

試着してみた結果
キラキラ
めっちゃ輝いてるんですけど
羽舞ってるんですけどー?
ねえグリモワールって闇属性使いだったよね?
光と闇が合わさり最強に見える
そっとイノセントグリモワールを被せるのだった


ギルメンフレさんを交えてまた魔王アグホタへ
アグホタ両地獄にてムラクモさん
ムラクモ1
ムラクモ2
やばい何このデレっぷり
残り3となった

60代の異界デイリーお手伝いしてたら成就
異界エディ成就
モートンコインが溜まったから冒険譚
冒険譚
今回はシーモンスターの話
知らなかったけどこのシリーズ微妙にステ上がるんだね


1930と2145のクイズ
秋緒さんやyuvelさんとお話
顔広い人だとPT組んでそうで声かけられないへたれ

クイズ後もちょこっと秘密は継続してたけれど向こうがID行くとのことでお開き
忘れていた考古学を思い出し堀りに出かけた
磁器200
磁器の200達成

ギルハンアグホタ4周に参加し、リセギリギリで2魔王に滑り込む
火力貢献できてるのだろうか。いまいち分からない
リセ後周回をとりあえず放置しブログぽちぽち
流石に四日連続下書きは避けたい


所持金1700くらい
★用レジェ買った分差し引きだろうか
移動用にマントアバ欲しいけどどうせなら橙がうーん
そんな金はないのに悩む



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/12(木) 01:36:50|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<リヴァ召喚 | ホーム | メンテと75>>

コメント

140%すごい。

またしても欠片で羨ましい^^
  1. 2015/02/12(木) 07:51:09 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

>ディビナさん
属性合ってないから妥協ですけどねー

アグホタのロボペアはそこそこ集まってるものの、異界60のリリス朱雀はさっぱりです
  1. 2015/02/12(木) 08:35:18 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

おしゃべりしながらクイズは、楽しいけどなかなか大変だから
どうかなーって思いつつ、つい挨拶しちゃう感じです^^;
いつもお相手してくれてありがとう♪
他の人と重なっちゃって大変な時は、反応なくてもいいんですよ~w
  1. 2015/02/12(木) 08:38:01 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

自分からはなかなか声かけにくいので助かってる感じですww
こちらこそいつもありがとう
ふ、二人くらいならなんとかならなくも・・・
  1. 2015/02/12(木) 11:17:13 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

