だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リヴァ召喚

まだ妖精残ってるのに釣り放置しかしてないよ
やる気どこー



まあデイリーやらはきっちりしてます
異界60のお手伝いしたりさるべるどー回ったり
リヴァ欠片が9になってたから海龍に行き欠片を拾ったり
SSとってないから記憶があやふや

E塔行ったけど特筆することなかったから省略
終了即クイズでチケ稼ぎも忘れない
そういえば75クエやらでバルドル欠片は三つになっている


モートンの動物色々な行動してて面白い
バナナ食ってくつろいでるミミザルとか
バナナもぐもぐ
海岸線ではヤドカリvsシーモンスターも見れる
あれ?起源の使者が生態系荒らす外道に見えてくるよ?
ハンターヒーローでもそうだったな!!
まあ放火拷問なんでもござれな便利屋さんだからね


ここでモートンなのに人がいないのに気付く
異次元ch
異次元chに飛んでいたらしい
折角だし誰もいないモートン堀場をエンジョイした
途中でふと思い出しリヴァ召喚
青い光
リヴァイアサン
何匹目か忘れたけどいらっしゃい
お願いでステ水増し頑張ろう

そのまま1930クイズへ
終わって退出したらローディングがやったら長い
やっと終わったと思ったら え???
放送事故
この画面で静止
あー異次元に帰れなかったんだな
今度から気をつけようと思いつつクラ再起


2145クイズ
連打してるのにまたちらりと見える某ふたけんさんがオフラインに(以下略
勝手に謎の争いしてるけど勝てないなー
秘密飛んできたからクイズ始まるまで秋緒さんとお話
周りにツインテが集まってきてたけど気のせい はーれm


夜中の魔王行ってないってことでいる人で討伐隊を組む
風3ボスで箱
ストームラピス
中身は砲
欲しがってるギルメンさんがいたから20gで譲渡
琴書以外は大した値段にならないだろうし使う人が使ってくれればいい

アグホタ行こうかと相談してる間にギルマスが起きてくる
20時間睡眠してたとか・・・
慌しくパトナクエ
ギルマスは更に重婚して3人になったようだ
自分の分は楽勝だったから回数の残ってた考古学を消化
パトナクエで雷龍に行ってたらしい
まだ自分では1ボスソロできないから攻略法を聞いたりしていた
DOTとバット吸収がきくらしいから今度また行ってみよう


モートンでミミザルぐるぐるして遊んでるようだったので見物に
りあさんの告白モーション、ミミザル相手にも使えるとのことで名刺交換?をしていた
名刺交換
すげー邪魔な位置にいたな・・・
バナナとカードのやり取りを眺めていたらミミザルの変身が溶けた
いきなり苦しみだす人
!?
剣と盾の位置に注目 手紙も浮いてるけどね
ベルツヘイムのフォールンに捕まったときのあのもがき方である
ミミザルの生態の闇は深い


所持金は1800ほど
明日の幻境終わったら精霊さんさようなら




テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/13(金) 02:27:41|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:3
<<無駄な運かと思いきや | ホーム | 今更パトナとか>>

コメント

浮いてるパートナーさんと手紙笑いましたww
  1. 2015/02/13(金) 08:31:44 |
  2. URL |
  3. 柚梨葉 #-
  4. [ 編集 ]

バナナと手紙のやり取りがおもしろい( ´艸`)
ミミザルはホントいろいろ和ませてくれますねー♪
永久品目指してがんばらなくては(`・ω・´)
  1. 2015/02/13(金) 15:28:10 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

>柚梨葉さん
手紙は他のところで見たから知ってたけれどいきなり苦しみだしたのは笑いましたねww
三人ともえっ!?って反応でした

>秋緒さん
永久欲しいですねー
でもまだ冒険譚が・・・
後回しにするか悩みます
  1. 2015/02/13(金) 17:09:17 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

