だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄な運かと思いきや

妖精さんに別れを告げいつもの日々に



午前中はギルハンとパトナクエ
相手は重婚しまくってるせいで多忙らしい
釣りでなかなかピンク魚が出ず
曰く「愛が足りない」らしいけどあったらそれはそれでやばいと思うのだが・・・
テダはあとで☆ミなどと言いつつ結局ぶっちされた

魔王アグホタ殿堂コースで3PT編成
先日書き忘れたけれどテイルズクリアした火力さんが復帰
PT組むのに余裕ができた
今まで琴過剰気味だったのです
狩り自体は特筆することもなく終了
殿堂後の一人地獄もさくさく
しかしまだまだ改善点は多い


買い物に出ようか迷っていたらフレさんから昼リセ後の魔王お誘い
行けるときに行っておこうと便乗させてもらうことに
強い近接いると頼もしい
がHPがごりごり減るためカオスエレメントのタイミングに迷う
この妙な仕様なんとかならんかな
アグスでムラクモ、ホタルでイカロスが出るも欠片はなし
終わってもう少しID行こうとテカ氷デイリーへ
カディラで成就拾った
カデPT成就


その後は買い物→幻境登録→再外出と繰り返し幻境へ
ラッキーマーク飲んでいつもの感じ
これまでの端数とあわせて欠片+2。 残り3
終わってクイズでもチケ稼ぎ

しばらく触ってなかったさるべるどうへ
一人用3周+地獄を三つ
全体的に茶番長いから面倒くさいね・・・
サルビア一人用で無駄な運を発揮
レジェ2
中身は既に成就取得済み&高級改造にもならず

リヴァお願いの無欠ラピス拾いに行ったアグス地獄で千代ちゃん
千代
なんか久しぶりに見た
昔はよく見たのに倒せるようになったら隠れるなんて・・・
欠片なし


1930クイズで柚梨葉さんと出会う
正確には追尾で重なられてこっちから声をかけた
知り合いがいたら追尾するものらしい
カンペぽちぽち検索しつつクイズは終了

また釣り体勢に入っていたら柚さんから秘密
フレ登録とリンク申請貰いました
こちらからも貼っておきます。ありがとうございました


焼き鳥ぷちぷち串に刺してたらまたクイズの時間になっていたため中断、参加
Alainさんがいたため秘密を飛ばしてみる
・・・返事ない
ちまさんいるし忙しいのかなと思ったら飛んでくるPT
そして増える。またカラフルなPTに
クイズPT
PT組んだら恒例のフレ登録コール
ただしほぼ皆登録済みで獲物はちま氏
フレの空きが><と結局申請はお流れになったけど村人衆は人脈広いなあ
自分なんてまだ50以上あいてるよ!
知ってたら無駄かしらと思いつつ昨日のミミザル事件を報告してみる
ああ、一回あったようなと言い出すむらびと’s
こういう遊びは発見してるんだろうなーという読みは当たっていた
問題も見ないままクイズは終わり、ちまさんとAlainさんはいちゃつきパトナクエへ
2145クイズの後はみんな忙しそうだね・・・


魔王行こうかどうしよかと雑談してたら週末ルレの告知
クソ箱・・・もといスペシャル幻神BOXのルレチケが残ってたので少しまわしてみる
10でチップとアバ箱2個
ぱかぱかっとしたら見慣れないものが
武器アバ攻撃
こ、高級攻撃だと?
アバカードなんざ一枚も刺してないのになんてものが振ってくるんだ
売るか少し迷ったけど使うことにしよう
味を占めてボーナス分で追加10回したけどチップ君
欲張りはいけません

ルレ回しも一息ついたところで魔王へ
三人でもいけるものだ
ついでにモン研+次元も終わらせる
異界60行こうという話になっていたけれど焼き鳥出来上がって夕飯へ
鳥レバーおいしい


戻って共有倉庫の整理してデイリーいくつか
精霊さんも消えたしメルクロは時間ない時は排除
モートンコイン交換してみたけれどゴミしか出ない
釣りしつつブログ作業


所持金2000くらい
結構値段が落ち込みそうだし今回の羽アバ橙を狙ってみようか
羽がほしいのではなく移動速度のためにマントアバがほしい
ゲーム内でもなんか劣化品あればいいのにな


スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/14(土) 02:16:48|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:6
<<雷龍散歩 | ホーム | リヴァ召喚>>

コメント

クイズとか時間変わってから一切行ってなくてもう時間すら分からないという…w

攻撃カードおめでとうです(・ω・)ノ
高級カード当たりませんと言うか箱あんまりとらない派ですw

今サブキャラで釣り放置してたら目の前に多分釣り放置してるのかな?
瑠璃菊さん居てびっくりしましたw

  1. 2015/02/14(土) 03:14:43 |
  2. URL |
  3. l冬馬l #-
  4. [ 編集 ]

アバターカード凄いですー!
おめでとうございます(*´ω`*)

欠片運にしろ・・・その運ください!(ぁ
  1. 2015/02/14(土) 08:24:19 |
  2. URL |
  3. りゅうちゃ #-
  4. [ 編集 ]

>l冬馬lさん
前の時間忘れたけど多少前後にずれただけですよ

ありがとー
アバカ箱はそれなりにおすすめ言われたのでとることにしました
まだまだアバカードとか後回しだと思ってたので嬉しいですねー

バハム連れて大好きタイトルとか徹底してるなと思ったらまさかのww
あそこなんとなく好きなんで定点です

>りゅうさん
今日は何もなかったかなーって思ってたら最後にでかいのふってきましたww
ありがとー

出たときに書いてるから運がいいように見える理論ですきっと
  1. 2015/02/14(土) 11:51:33 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

あー( *´艸`)
あれイチャつきに行ったんじゃなくて塔で着る(?)海賊変身服をダッシュで取りに行ったのだーw
クイズ→ソレイユで海賊服ゲット→エフィンシアちゃんお待たせ!の流れ!
走った走った(笑)
  1. 2015/02/15(日) 01:04:01 |
  2. URL |
  3. Alain #y9H16W3E
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

最近忙しくてクイズも行けず、なかなかおしゃべり出来てませんが……

昨日はありがとうございました!

めっちゃ嬉しかったので、3月までに苦手な料理を頑張ります……(;・∀・)

あ、でも同じの作るのは芸が無いですね…………考えときます!w
  1. 2015/02/15(日) 02:40:23 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

>Alainさん
ああそれでソレイユに・・・
幻境は始まるまで時間あるからその隙にってことですね
走るよりリーフライディングで飛ぶ方が早い世界

>麓さん
ブログ見てるとなんかひどそうだけど大丈夫です?
幻想の料理ってチョコ系ないんですよね
カカオでいーやって適当に送ってしまいました
お菓子系を返信で送ってくれた人もいましたねー

料理はスピード系じゃなきゃ結構作れると思いますよ
  1. 2015/02/15(日) 03:54:10 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

