だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷龍散歩

ここ概要にしようそうしよう
サボリの箇条書きと変わらないって?気にしたら負け

・パトナ+1
・ムラクモ欠片+1
・デイリーついでのモートン散歩
・雷龍王 ソロ挑戦
・2145クイズでPT
・幻神60とかお願いとか



追記に全部書くからどこに何書いたか自分でも分かってなかった
ちょっと改善しようかなーとかそんな感じ

起きてお昼食べてだらだらしてたらちょっとGTおいでとお呼び出し
バラ投げてた分で絆ポイントが溜まったからパートナー組もうという話だった
先日まではりあさんしかパートナー組んでる人がいなかったのに今更のブームか
パートナー二人目
この何かするたびにピンクの柱上がってうああああって気分になるのはなんとかならないものか
釣り*2とレアモンとかいうぬるいクエだったからさっさと終わらせて塔に登録

ギルドフェスまでに魔王行こうと行ける人集めて出発
ヨーカドーでムラクモ、風で鈴蘭が出る
ムラクモ欠片
ムラクモさん最近デレまくりでこわい @2
鈴蘭さんも見習って欲しい
魔王だけのつもりが思った以上に早かったためアグホタ4周も追加された

フェスして塔へ
今日はやたら早かったように思う
1F箱のときに飲んだ神域水晶がバルドル討伐時点で12分残っていた


デイリーしにモートンへ
海岸線のクラブvsシーモンス撮影したり
ヤドカリvsシーモンス
海見て踊ってる(?)サンドクラブに怒られたり
お怒りクラブ
箱にしてぱかぱかしたもののミミザル三日のみ

1930クイズ参加したけれど会話はなし
柚梨葉さんが追尾してたけれどなんだかタイミング逃して無言のまま終わった


夕飯食べてなんとなくバレンタインテロ
カカオの金料理をフレさんにぽいぽいと投げつける
意外とお返事返ってきてびっくりした
飲むなり料理コインにするなりお好きにどうぞ


昨日も行った雷龍王へ
SS一枚も撮ってないとかアホやらかしたから再挑戦といったところ
入り口でごそごそ着替えて鎌バフかけてゆっくり殲滅
1ボスは手前に引いて3分くらいかけて削り倒す
SS撮り忘れたよ!
2ボスはここのボスの中で一番苦手かもしれない
雑魚召喚してその雑魚もDOT追加してくるとかやめろ
2回ほど死んで入り口から往復する羽目になった
カオスおいて気休めリバ撒いてリック連打
ゲール討伐
討伐完了
そして考えたやつは死ねばいい子グモ地帯
よくあること
「ちっちゃい」とか可愛さあぴーるしなくていい
エロソウル君のせいか妙なところで止まる
死体の近くで待ちガイルするのやめてもらえませんかねー?
一分待ちの復活繰り返しじわじわ進む
多分ここで3-4回死亡
さてグラトニー
帰宅グラトニー
特に問題なかったわ
さっくり帰宅させる
そのままトラロック(?)へ
なんか打ち上げくらったりするけど一撃で殺すかはめるかデバフ漬けしないと書はしぶといぞ
名前誰だっけ?
本人が叩く前にエロソウルが集ってるの図

これで所要時間30分。鎌バフが残り2分だったからざくっと計算
もっと火力あったら時間縮むはず
まだ攻撃力200kもないのでね


2145クイズは柚梨葉さんからPTもらいお話しつつ。
2145クイズPT
1問目から間違うとか馬鹿やらかした
これ間違いだよね?と思いつつ空気に逆らえない日本人
PTチャはゲーム内でも結構悩みってあるものだよねというちょっと重いお話だった


昨日の武器アバ攻撃をイノセントグリモにざくっと
武器アバ
何気に武器アバのデフォOPがいいものだった
あまりイノセントグリモの見た目好みじゃないから80装備がまともなことを祈る
でもあっちのゲームってLv上がるごとにダサくなるのは宿命みたいなものだね・・・


かばん整理でリヴァにクリスタル投げつけてたら60に
リヴァ60

さるべるどう一人用3周+地獄中にベルツの成就
ベルツ成就
ハティーがなかなかでない不具合
でもどうせ各箇所32いるしうんハムれってことだよ

シヴァ鍵が残り1だったから冒険コインでさくっと
シヴァお願い
---現状残ってるお願い
アキレス:フィジポ4とか   錬金系は自作のためしばらく無理
ヒュドラ:欠片1   ドロップ待ち
バハムート:欠片4   リンク待ち
リヴァイアサン:欠片5   ぼこればいい
---召喚近いやつ
カエサル@1   コイン使え
イフリート@1   ぼこればいい
ムラクモ@2   ドロップ待ち


所持金2200くらい
溜まってくると金減らすのが惜しくなってくる症状



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/15(日) 03:45:28|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:7
<<羽生えたけど気のせい | ホーム | 無駄な運かと思いきや>>

コメント

せっかくのクイズなのに愚痴っちゃってすいませんでした(´-ω-`)
昨日はちょっとおせんちな気分だったのにちがいない・・・・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。
  1. 2015/02/15(日) 11:33:51 |
  2. URL |
  3. 柚梨葉 #-
  4. [ 編集 ]

ピンクの柱!わかります・・・(〃ノωノ)
ちょっと恥ずかしいですよね!w

エロ君は・・・たまに変な方向に・・・
ぴゅーっと行っちゃいますもんね・・・!
そして新たなMOBがブーン(((((っ・ω・)っw
  1. 2015/02/15(日) 15:38:58 |
  2. URL |
  3. 玲良 #dM3/T6EU
  4. [ 編集 ]

>柚梨葉さん
そんなときもありますよー
無理しない程度に遊びましょ

>玲良さん
他人には見えてないのが救い?かも

あれ乗り物乗れないって思ったらエロ君頑張ってるんですよね・・・
フィールドじゃリック封印気味ですww
  1. 2015/02/15(日) 17:47:57 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

なんか瑠璃さん充実してるなーーいいなーーー(゚д゚ )
所持金の差はこの充実感の差だな(`・ω・´)

そういえば瑠璃さんとお知り合いになったのも
エロ君関係の記事からでしたね(*´ω`*)
  1. 2015/02/15(日) 23:07:36 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

>秋緒さん
IDぐるぐるが苦じゃないからかなー?お金は
ここのところお金になるレアは拾ってないはず

そですねー
新しいグリモさんのブログだったのでついつい口出ししてしまいましたww
  1. 2015/02/16(月) 00:52:18 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

|ω゚) チラッ
  1. 2015/02/16(月) 19:56:07 |
  2. URL |
  3. るえ #-
  4. [ 編集 ]

>るえさん
新しい記事に書き込めばよかったのにww
  1. 2015/02/17(火) 09:41:40 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

