だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽生えたけど気のせい

・ブログ説明弄ったりタイトルつけてみたり
・バレンタインのお返しの意味を知る
・橙羽購入
・カエサル&イフ召喚
・2145クイズ
・考古学成就色々
・風魔王成就色々



昨日変えてたんだけどランキングの説明変えてみたりなんか
そういえばキャラの名前がタイトルにもどこにもないなと思った結果である
そしてこれも今更だけれどゲーム内のタイトルをつけた
タイトル
ちょっと歪んでる好きだけど大丈夫だよ怖くない


塔登録して魔王アグホタ殿堂コース
フェス中に寝放置してた分の魚を砕く
少し幻神呼び出した人がいてカエサル欠片ゲット。10個揃う
塔でバレンタインのお返しについての話をしていた
VDおかえし
へぇーへぇー(ポチポチ
幻想料理的にはクッキーしかないから貴方とはお友達なのごめんなさいしかできないわけだ
悲しい現実というやつ


橙羽が欲しくてオク眺めていたらゴミOPだったけれどパープルが1500で転がっていた
実はギルメンさんに黄色を安く譲ろうかと持ちかけられたが断ったのだった
一応紫が欲しかったもので。ごめんなさい
少々逡巡したもののぽちっと購入

値下がり待って買い占められても困るから早めに手をつけておくことにした
しばらくトレチャとオクの羽は見ないことにしよう
割り切ったつもりではあるがいきなり安いものは見たくない
つけないのー?とギルメンさんに煽られたもののいまいち似合わないのでは
ふぁんしー()
ふ、ふぁんしー☆
さてアバ消すボタンはっと・・・
冒険百科からエンチャカードを交換しさくっと差込み、移動速度が5%上がった


その後パトナクエで炎獄を指定され二人で出発
50Fのイフ討伐かと思いきや5Fのだけでよかった
がパトナさんがワクチンを飲んだからと50Fまで駆け抜けた
道中で欠片を拾いイフも10個揃う
イフリート カエサル
お呼び出し
カエサルさんちっこいのね

1930クイズは夕飯食べてて出られず
次のクイズまでに新しく来た幻神たちのお願いぱしり
ナディアやギルドタウン往復しまくってたから音がうるさかったと思う
フレの人ごめん


2145クイズで秋緒さんと遭遇
クイズにて
この前会ったときとネクロマンスの色が変わってた
手足が白かったり染められないところが紫系だから難しいね染色
自分には都合のいい色だったんだけどねネクロマンス


思い出して考古学へ
動物の化石を200堀
動物化石成就

残った回数で霊体へ
こちらでも200成就
霊体成就

そしてはじめてのシリーズ系成就も取得
エネルギー系成就
タイトル掘りすぎて腰痛いとかじじいか・・・


日付変更前後の魔王で風の方の成就を
風魔王成就
4がずれてて3はもっとずれてるため取れず


残ったデイリーを処理し釣り定点に放置しつつブログ作業
冬馬さんのサブが待ち構えてたんだけど何これこわい
いや放置場所が一緒なんだろううん

所持金600くらいに
ちょっと寂しくなってしまった
次何のために溜めようか
とりあえず防具ALL+15でも目指していこう



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/16(月) 02:05:42|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<充実 | ホーム | 雷龍散歩>>

コメント

はい、そのじじいみたいなタイトルつけてるのはわたしですヽ(*゚∀゚*)ノ
でも最近あんまり掘ってないからそろそろ変えようかなぁ・・・

紫羽ゲットおめでとう!似合ってるから表示させとけばいいのに( ´艸`)
わたしなんてごっついバハ羽だから非表示推奨だけど@w@b
でも染色変わったなって気づいてもらえるのってうれしい(*´ω`*)
次は違う色でお目にかかりましょう~!

  1. 2015/02/16(月) 08:21:27 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

>秋緒さん
おばあちゃん腰が曲がっていてよなんてフレーズが頭に

ありがとー
背が低ければ妖精さんRPでもいいかもしれないけど、ここまで背丈あるとね・・・
そもそもそんな可愛い言動が無理だった
割と色で見分けてるので大雑把な色が変わると気付きやすいです
  1. 2015/02/16(月) 18:33:23 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

掘りすぎて腰痛めたで下ネタ想像し一時期付けてました←

今いつもの場所で釣り放置しブログ書こうとしたら居ましたwww
意外と合う頻度高い(釣り放置中にw)

所持金少なくなると貯めなきゃ貯めなきゃってなって貯まるともっと貯めたいってなり使えないですw
  1. 2015/02/17(火) 01:49:06 |
  2. URL |
  3. l冬馬l #-
  4. [ 編集 ]

> l冬馬lさん
へ、へんたいだー

ナディアでちらっと見たりはするんですけどねー
大体会うのがどちらか釣り放置中という
起きて似たようなキャラがいたけどこれもまさか・・・

貧乏性がずっと直りませんww
  1. 2015/02/17(火) 09:51:33 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

