だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充実

幻想内で。リアル?ああそんなものもありますね・・・

・モートンでブロガーさん集団と出会い雑談
・ミミザル小技を聞く
・昼リセ後アグホタで偶然?の出会い
・1530クイズフルPT
・クイズ後からID三昧
・考古学成就



午前の魔王アグホタギルハン
その後60代サブ育成をかねてテカデイリーへ
終わってモートンデイリーやろうとぶらぶらしてたらミミザル集団を発見
ついつい混ざる
こういうとき無言でさっと混じれる変身系まじ神アイテム
かしまし
みんなブロガーさん
真雪さんのうしろにいるNPC、時々消えて戻ってくる
ん?こいつどこかで・・・
玲良さんのブログで見たホラーポイントの真下だったようだ

ミミザルで混じったおかげで小ネタを聞く
変身解除ボタンを押してすぐ1を押しっぱなしにすると人型状態でチャージが可能に
そのまま飛ぶと・・・俯きのダメージモーションのまま空へ
きのこでも同様のことができるらしい
こちらは殴りながら大ジャンプ
バナナ苦しみは時間解除直前にやるとやっぱり長かった
バナナ食べるモーションはどうなるんだろう調べてなかった
結構長いこと話し込んでいたけれどリセ前ID行くとのことでお開き

デイリーやって三箱開けたら緑がぽろっと
まだらミミザルのボスを崇めた甲斐があった
ミミザル
また冒険譚にコイン使うことにしよう
いつか橙も欲しいけど後回し

ぼんやりしてたら秋緒さんから秘密飛んできて70前後の頃の狩場相談
結構ギルハンに助けられた部分もあるから参考になるかは分からないけれど、記憶を辿り回答
70以降より66-70までの方が辛かった気がするなー


お昼リセかかってフレさんから魔王のお誘い
午前にもお誘い貰ってたけれどギルハン後で行けなかったのだ
秘密で集まるからある意味見慣れたメンバーが揃ったものの一人足りない
弓さんがアグホタだけならとフレを召喚
ああなんか見慣れた名前・・・
バハムートコスプレしたよく絡むあの人でした
アグホタ終わり魔王いこ?と皆で迫るも逃亡
深いトラウマがあるらしい

その後釣り準備中に麓さんから秘密
yuvelさんお休みらしいから後で遊びませんかーとのこと
うんさっき組ん(ry
用事終わって時間があればと返信し放置へ


戻った時点で麓さんオフラインだったから異界6周をお手伝い
なんかぽろっと
ギョーム
101%のためぐしゃり

1530クイズにいったら麓さんがいた
今日はギルドの人も誘ったようでその人たちとクイズPT
1530クイズPT
偽バハさん昼間のPTとテンション違いすぎませんかなどと思いつつクイズ終了
そのまま狩りに行こうぜ!という流れになり長いIDPTが始まるのだった・・・

まずはテダカデを8周
暇だよってことでそのまま3龍へ
多分このふたけんずID強制連行しないと経験稼がない人たち
いやまあ稼がなくてもいいのだけど、折角組める機会なのだし暇なら連れまわせーという感じ
多分PTで二番目に死にまくった奴が言うことではない
り、龍直とか未経験なんで・・・ 羽おいしいなー・・・
水龍王でアルテミが出たからそのままサルベルドウ地獄も回ってみたが幻神は出なかった

道中杖さんからフレ登録をもらう
ボスタゲがほぼぶれない強い人だった
盾の人とこの人だけでID回れたんじゃと思わなくもない
リバさぼってすみませんでした
私信:某Y氏がゴリマ○チョを広めていました。今度魔王刑でいいと思います

サルベルドウ終わって1800頃
各自夕飯などで解散へ

1930クイズは半分寝てたから覚えてない
2145クイズで入場順勝てないぞとまたyuvelさんとちょこっと話

ギルハン、というか夜中によくいる三人で魔王を回る
そのまま考古学へ
器具200
器具の200達成
風化系成就
そして系統成就二つ目げっと


朝のギルハン乗り遅れてたから闇殿堂ソロ
道中ガルダが謎のデレ
無意味なデレ
いらねー

モートンで釣り準備してたらなんかバグった
埋まる
ピピス乗りな感じで左右に揺れてる
使者ちゃん大丈夫?


所持金800くらいに
一応モロス頭が+15になった
イカロスやムラクモ5匹以上見たのに欠片なしツン期か
多分拍手いらないだろうからブログから消してみた


スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/17(火) 01:51:35|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<大型アプデ? | ホーム | 羽生えたけど気のせい>>

コメント

PTありがとうございました(^^)/
えぇ、ひまさんLv60台の頃からお二方のみで直されてましたお強い方々です!
混ぜて貰っては片っ端から消え行く羽です 笑。

あ、ぜひY氏は逃亡赦さずギルハンとかフレさんオンリーという優しさを持って魔王刑で宜しいかと(*^^*)にっこり←
(あれだけ専属回復してもらいながら他人事)
  1. 2015/02/17(火) 09:40:35 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

>麓さん
PTおつかれさまでしたー
自分も60代の頃は転がりまくってましたね
羽いいよって言われてもなんとなく使ってしまう

きっと優しいおねーさんが色んなところ連れまわしてくれることでしょう
  1. 2015/02/17(火) 10:40:23 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

