だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大型アプデ?

2/18 10:00頃 追記

・60異界手伝い中に異界ハンター関連の成就
・ギルハン中に風3ボス成就
・メンテ。大型・・・?
・1930クイズ出遅れ。秋緒さんと話しつつ
・イフ60
・2145クイズ。ステラさん秋緒さんと話しつつ
・モートンでディビナさんと遭遇。SS撮影
・ヨーカドーでメテオラピス(盾)
・シャートル100成就



寝たら色々リセットされるから曖昧になるなー
思い出しながら書き

60代サブ頑張ってる人がいるのでお手伝い
異界奇跡終わったところで成就がいっぱい
成就いろいろ
一つとりそこね
ろぐ
ログから回収
何かアバ飛んできたけど鎧系っぽいから中身見てない

異界60が終わってギルハン魔王アグホタへ
風3で成就
風3-60
何が違うのか
やっぱここで死にまくってるんだなー大分他とずれてる


メンテ長かったけどブログ巡回したりのほほんとしてたら終了時間
ここでやることやってなかったせいで後々のしわ寄せに泣いた
大型という割にはMAP一つ追加のみ
えー幻境追加とかさ・・・
またメルッドコイン的なものがあるのだろうけど初日は混むしいいやってことで放置


1930クイズは色々作業してたら見逃し一分遅れ入場
この時間でも二軍行きになってしまうらしい。みんなクイズ好きね
秋緒さんがあとから飛んできたから少しお話した

放置の白魚解体してクリスタルをイフにぽいぽい
イフ60
守護がシヴァと同じだったんだねイフ
鍵の集めやすさはこっちの方が上だろうか
シヴァさん☆3になるとワカメっぽいし・・・

2145クイズは正座待機してぽちぽち。一部屋目に
大体後ろに走ってるのだけど人が寄ってきてお話
2145クイズにて
秋緒さんステラさんと秘密してた
しかし終わった後に3人それぞれが2人と秘密してたことが判明
PT組めよという事案だった
なお同じ部屋にいた柚梨葉さんとりあさんは二人PT
そっちとも組めばよかったね・・・とギルチャで話したとかなんとか

クイズ終わって追い出され、秋緒さんと秘密続けてたら目の前に見覚えのある人が
時々見かけるけどなんとなく話しかけにくかったディビナさん
用事もないけれど呼び止める
前光って微妙だったからSS取り直ししましょうってことで写真撮影
モートンにて
あれなんか顔色おかしい・・・
急用が入ってすぐ離れることになったけれどありがとうございました


戻ってきて日付変更まで残り30分、考古学掘るぞーと思ったら魔王呼び出し
いやほんとメンテ中にやることやっておけばよかった。全部ずれ込んでる
羽もぐもぐしつつ終わって少しコインを稼ぐ

日付変わってもう一回魔王
火カメからメテオラピス
メテオラピス
よくくれるのこいつだけど爬虫類はちょっと・・・
もっとデフォルメで可愛かったら考えるのだが
中身は盾。オクで見て安さに驚く
太刀*2、鎌、盾。ピンポイントで安いの引いてない?
シャートル100
シャートルで100成就
多分よーかどー100周目なのだろう
ラスボスが一番安全ってどうなの

その後は残してたデイリーやら消化
日付変更魔王やってる時点でああ間に合わないなと感じてたから合間に箇条書きだけ仕込んだ


いつもの所持金報告は1000くらい
やっと4桁に戻った
新MAPは未着手
何か可愛い小動物いるかな明日行こう



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/18(水) 01:16:24|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<メルッドメインクエ | ホーム | 充実>>

コメント

私がいつも瑠璃菊さんのブログ見るときは、下書きだったのですね。
いつも朝見るんですが、今度からは夕方に見てみますね。

声掛けていただき、SS撮影もありがとうございました。
顔色おかしいかな?
明日の私が上げるSSを見てみて下さいね。
  1. 2015/02/18(水) 18:05:00 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

>ディビナさん
ああしばらく夜に更新できなかったときですね
三日か四日くらい下書きで後から追記したような・・・

上のクイズのSSと比べると白いというか緑がかってるというか
多分減色かけたせいです
更新されたら見に行ってみますねー
  1. 2015/02/18(水) 18:42:56 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

羊が可愛いと思います!
  1. 2015/02/18(水) 20:26:28 |
  2. URL |
  3. るえ #-
  4. [ 編集 ]

>るえさん
見てきたー
WP近くにいるミニ羊持ち帰りたい
  1. 2015/02/18(水) 20:54:05 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

