だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メルッドメインクエ

一日遅れで行ってきましたメルッドヒル
SS多めなうえにネタバレあるかもだから注意

・空前のギルDブーム、しかし参加せず一人で散歩中にレア
・メルッドメインクエ
 Mobが色々行動してて面白かった
 おはなしも中途半端に
・1930クイズ PTもらった
・石碑200成就
・2145クイズ PTもらった
・パトナLvアップ。2へ



今日も朝から3PTに分けてのギルハン
しかしギルマスのみがいない
魔王アグホタさくさく周り殿堂でゴール

その後ギルドダンジョンに行こうとサブ入れ替えたりの大騒ぎ
アーサー欲しい人が意外といたらしい
タイミング外して一人でお遊び
ミミザル解除時バナナ捨ては特にモーションなかった
放置しててもバナナ食べだすからあれは人間でいう待機モーションを任意で出せるものなのだろう
疑問解決

一人アグホタをクエのために回っていたはずなのに受け損ねていた
追加でさらに1周ずつ
アーガスが武器カード箱をくれてはいはい防御とパカしたら
速度追撃
えっこれはあの伝説の移動速度追撃カード
ごめんアーガスさんスタン投げてくるだけのでかいサンドバックだと思ってた
さて現金にするか今後を見越して寝かせておくか
多分そのまま忘れて倉庫の肥やし


1530クイズは出遅れの二軍で特筆することなし

ID周回も気分が乗らなかったからメルッドヒルのメインクエへ
以下感想込みのつらつらSS貼り

他のブログで見たけどひつじがかわいい
し、しんでる
寝方wwww
それ横に倒れてるだけや

なかよし
亜種同士でも仲良し
しかしクエのためスタッフにより(ry

こわい
このおねーさんめっちゃ顔色悪いけど大丈夫かな

尻尾もふもふ
おそらくクエ箱でもらえる鳥さん
尻尾振って求愛行動してる
ふわふわしてて気持ちよさそうだけどこいつらアクティブなんだよね

ケンカ
こいつらは亜種同士の仲悪いらしい

相談?
キノコッコたち謎の相談中

寝癖
クエで話すトレジャーハンターのヘイズ君。 後ろから見たら跳ね毛凄かった

上手に焼けました
お肉焼けて喜んでた可愛い
男女ランダムだから女の子になるまで男には退場してもらう作業があったとか

いつもの
あっはい いつものアレですねわかりました
恒例行事である

しゅんころ
さらっと流されてるけどころ・・・?
殺人者じゃないですかやだー

どっちかな
おはなし関連
どちらか男の子らしいですよ
可愛ければ性別なんて関係ないよね

きゃーギルさーん
ムービー中にて
きゃーギルさーん
そういえば初めての顔合わせはユマの幻神としてだった
ある意味一目惚れ?だったのかもしれない

ダンディなおじさん
なんかDKの代わりっぽい悪そうな人
おじさん成分が補充されたと喜ぶ人もいるのだろう
結構重要人物っぽいけど自分でクエやってね

美男美女
公式にあったあのシーン
ええそこプレイヤーのポジションじゃないの
と思ったけどこんなアバなかった
この二人一応クリアのために動いてたんだ。そんな感じ全然しなかったけど

メインクエ区切り
というわけで一区切り
デイリーやらで散歩したからもうちょっとメルッド探索記は続く

ぐるぐる
胞子がなんかぐるぐるしてた

複雑な関係
この画像時点で既に怪しいがここは男女ランダムで湧くわけで
全員男になるとおっとそれ以上は・・・

とらわれ
全く縛れていない縄の再来
多分秘密クエ関連だと思うけどイーシャ持って帰っていいかな?

みに
WP付近のおはなし足元にいるミニひつじ
可愛いなー持ち帰りたい
メルッド散歩ここまで


1930クイズでPTもらう
1930クイズPT
ブログのネタがないという流れに
ぼくは今日ありすぎて死にそうです


石碑掘って成就
石碑200
シリーズものは今回なし


2145クイズでまたPTもらう
2145クイズPT
お一人倉庫整理中にクイズに来てしまったらしい
何話したか忘れてしまった


時間がなかったからパトナクエのヨーカドーのみ参加
パートナーLv2
2で心の友って意外と安いな
なお最初に組んだ人は時間が合わず初対面のままである
コインあったから交換
告白エモ
使いどころはあるのか


所持金1200ほど
推敲する時間がない
起きて手直しするかもしれないけど投稿して寝よう


スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/19(木) 01:57:14|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<成就とか料理とか | ホーム | 大型アプデ?>>

コメント

羊かわいいよ羊
新マップ堪能してますなぁ
私は羊かわいいなぁウィングホーク!って通りながら瞬殺
クエのために…すまない…
いずれペットで羊がくるって通信で見た気がする
料理ペットだったかな〜

瑠璃さんもアーサー星3にしてアリーナデビュー!
…いやなんでもない
  1. 2015/02/19(木) 07:50:43 |
  2. URL |
  3. るえ #-
  4. [ 編集 ]

>るえさん
花からりんご取り出して食べてるマジカルひつじ
GFやHHでは乗り物になってたけれど幻想ではペットなんだー
前後に凄い揺れる乗り方だったからペットの方がいいかもしれない

アリーナ用装備を準備するのがめんどくさい病
最近参加賞すら貰わなくなってしまいました
  1. 2015/02/19(木) 12:44:02 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

この足元にいるメリーさんは可愛いですよね~(*´∀`*)
わたしも思わずSS撮っちゃいました(笑)
新マップなかなか面白い( ´艸`)
  1. 2015/02/19(木) 20:41:11 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

>秋緒さん
草食?リンゴ食?なひつじさんたち
ベーラ果樹園のリンゴパクって餌付けすれば・・・
色々Mobがモーションしてて面白いですね、モートン以降は
  1. 2015/02/19(木) 21:28:51 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

