だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成就とか料理とか

書く時間なかった
2/20 10:30頃追記

・午前中ギルハン魔王アグホタ ホタルでイカロス欠片 @4
・カエサル60+養成者成就
・ヨーカドー3ボス成就
・風魔王でストームラピス(書)
・E塔後クイズ 参加者二人
・1930クイズ 知り合いさんとお話
・モートン冒険譚三つ目
・料理上げてみようとするものの野菜炒め30ナッツ50でギブ
・2145クイズ 部屋を越えてお話
・考古学 工芸品200成就
・ヨーカドー1ボス成就



午前中のいつものコースギルハンでホタル中にイカロスさん
イカ欠片
今日はいいやつだった
欠片集まるペースおかしくない?言われたけどそんなに早いものなのだろうか
パシリお願いでステ上げたいから集まり早いのはいいこと


荷物整理中に余るクリスタル投げてカエサルが60に
カエサル60
ついでに何か成就
養成者
15匹Lv60とかそんなんだろうか
まだ20いなかったような・・・

秋緒さんからちょいちょい秘密が飛んできていた
アクセについてだったけれど闇セットに遺産付け替えの手抜きだからなんとも
リヒトにしたい気もするけど悩む
グスワがないらしいからオススメしておいた

ギルドダンジョン周回やらして塔登録
開始までに魔王行こうと出発
よーかどーで3ボスの成就
火3-100
ここは序盤以外は大丈夫になった
直すると雑魚散ってぐだぐだになりがちだけど。
風魔王でストームラピス
ストームラピス
なんかこっちの方がよく出る気がするけれど何故だ
中身は書
メテオでよこせ
お小遣いにはなるかなとオクに投げた


E塔へ
23Fで酒飲みつくされたりラパンがタゲ切れて全快したり
28FでD型がころころされたり
大丈夫かと思ったけれど時間的には変わらずクリア
30Fでエーシィが位置ずれし殴れず
入り口に大量に集まってたから他の人も同じだったのかもしれない
殴れないとダメージ床で死んでしまいます

自分にはレアがなかったもののPTMにライトニングウルフの角が
欲しかったもののようで+20にする!と喜んでいた
ぷ、ぷらす20・・・遠い話に聞こえるよ

塔が終わり流れるようにクイズへ
塔で人非表示にしてたかしらとぽちぽちするも変わらず、一人
まあいいやと思ってたらお一人様ご来店
クイズ二人
二人だけのクイズが始まってしまった
カンペ検索しつつ余裕の満点
しかし二人だけってのは気まずいものだ
最後の挨拶もしてなかったごめんなさい


話は飛んで1930クイズへ
知り合いのTさん見かけてお話していた

デイリー処理してコインを納める
冒険譚3
昔のウルヴァリ族とのお話
海賊追い払ってお前ら用済みって結構ひどい話だよね

某氏に触発され料理に手を出してみるも少し処分するだけでげんなり
野菜炒めとナッツスープ常用してるからそれだけ作ってみたものの・・・
倉庫に見える400以上の大卵
卵とスカのいちじく?が似ててやり辛いんだよねナッツ
時間も金もかかるしBGMでいらいらするし更にそれが残ったままになる
こんなの一日ずっとやるとか何の修行してるの・・・


2145クイズで麓さんから部屋を越えての秘密が飛んでくる
あの人いるよ!って報告されたけど話しかけられないんだね分かる

終わって考古学へ
工芸品200
残り少なかった工芸品を堀り200へ
残りは埋蔵品を稼いだ

夜魔王でよーかどー1ボス成就
火1-100
こいつ時間かかると床がやばいから未だに死ぬことがある
安定の2ボス成就残し


所持金1000くらい
毎度言ってるけど料理って金食うなー
こまめに売ればいいのだろうけどトレチャが苦手




テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/20(金) 01:14:22|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<火魔王成就終わり | ホーム | メルッドメインクエ>>

コメント

カンペも常備してないから、3人だけだった時はそのまま退場しました@w@
いつもつまんない質問で秘密飛ばしてごめんなさい><
おかげさまでグスワ作れました~~(笑)
また1から貯金だよ(´・ω・`)
  1. 2015/02/20(金) 16:05:25 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

>秋緒さん
カンペ作ってても検索サボったり空気に流されたりしてよくミスりますww
秘密は暇そうなときならいつでもどうぞ
回答に自信はあまりないですが・・・
グスワおめでとー
ネトゲはあれこれ足りないって模索してる間が楽しい気がします
  1. 2015/02/20(金) 17:37:41 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

